暑い日が続いていますね^^;



そんな真夏の中ジュエリーアトリエは大変身することになっております!!



ホームページのTOPやご注文フォームでお知らせしていますがお店が移転します~♪゛



少し寂しい気もしますが

8月8日(木)で今のお店での営業は最後となります、、、



そして、新店舗オープンは8月17日(土)ですッ!!!



※大変申し訳ございませんが

8月9日~8月16日までは電話対応・ネット(メール)対応も一切出来ません。

ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します。






新しいお店にわくわくドキドキですが、

引越し作業が予定通りに終わるのかもドキドキな毎日でもあります(笑)





新しく生まれ変わる

ジュエリーアトリエをお楽しみにッ^^♪


 
最近ジュエリーアトリエにはめがねっ子が急増しています@-@



今、話題?!のPC用メガネですね~。



PC作業が多い5人中4人が使用しております。



かけている人達は『目の疲れ方が違う!』とか『肩こりが軽くなった!』など言っていたので

私が興味を持つとPCメガネ2本持ちの社長が1本試しに…と貸してくれました♪



まだ、よく効果は分かりませんがかけて作業してます。

めがねっ子の仲間入りをしております@-@



しかし、めがねはすごいですね。

かけるだけで頭が良さそうに見えるらしいですよッ(笑)