ご注文いただいたお客様の声

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。
又売り込みなどの相応しくない書き込みは、削除いたします。


お名前
(ニックネーム)
タイトル
コメント

6945:1231:1
OG 会
ありがとうございました!
本日受けとりました。小学校からの同級生の出産祝いに贈りたいと注文させていただきました。商品に関してのメールを何度もいただき、丁寧な対応と出来あがったベビーリング、とても満足です。
6947:1231:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございました!
OG 会 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

大切な記念となる贈り物にベビーリングを選んで頂けた事
とても光栄に思います(^-^)

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエを思い出して頂けれると嬉しいです!
6940:1230:1
ゆう
素敵です!
今日届きました。
ミエルにしましたが、想像以上に素敵な仕上がりでした。
娘が大きくなった時、プレゼントするのが楽しみです。
6944:1230:2
ジュエリーアトリエ
Re: 素敵です!
ゆう 様

この度はベビーリングのミエルをご注文頂き
誠にありがとうございました。

ミエルは繊細なデザインと
存在感のある誕生石が私もとても気に入っています(*^-^)
喜んで頂けたようで嬉しいです!

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
6936:1229:1
さかい
1歳の誕生日
とても可愛く気に入りました(o^^o)
サイズもぴったりで安心しました♪♪
誕生日まで時間が迫っていた為急いでお願いし
余裕で間に合ってよかったです😭
ありがとうございました💓
次は20歳になるときに改めてプレゼントしたいとおもいます♪
6937:1229:2
ジュエリーアトリエ
Re: 1歳の誕生日
さかい 様

この度はベビーリングのハートをご注文頂き
誠にありがとうございました。

お写真のご投稿も頂きとても嬉しいです(*^^*)♪

ベビーリング、早めにお届け出来てよかったです。
素敵なお誕生日になったでしょうか('-'*)?

20歳になった際にプレゼントした頂けるなんて
とても光栄に思います!

今後ともジュエリーアトリエを
どうぞ、よろしくお願い致します。
6932:1228:1
まろみかん
ありがとうございました☆
1歳の誕生日の二日前に受け取りました(^^)
ギリギリの注文にも関わらず、間に合わせて頂きありがとうございます。
二十歳にプレゼントするのが楽しみです😊
6935:1228:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございました☆
まろみかん 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

無事にお誕生日前にお届けする事が出来て
安心致しました!!

二十歳になった時にプレゼントして頂けるのですね(o^∇^o)
磨き直しなども承っておりますので
ご希望の際はいつでもご連絡下さい。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します!
6931:1227:1
いちママ
良かったです
連絡遅くなりましたが、3月に受け取っております。
おかげさまで、娘の1歳の誕生日プレゼントに間に合いました^ ^
こんな小さな指輪に、刻印もしっかりしていて、とても気に入っています。
ネットでの購入でしたので、少し不安でしたが、全く問題なく、問い合わせへの対応も早かったです。
改めて、娘の20歳の誕生日に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました!
6934:1227:2
ジュエリーアトリエ
Re: 良かったです
いちママ 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

お受け取りのご連絡もありがとうございます(*^^*)
実際の商品が見る事が出来ないインターネットでのご注文は
不安な点が多々あるかと思います。
少しでも安心してご依頼頂ければと思っておりますので
そういって頂けるととても嬉しいです(^^)

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
6930:1226:1
りこ
ありがとうございました!
昨日、無事に受け取りました。
指輪のデザインが沢山あるのでとても迷いましたが、クラウンにして良かったです。丸い爪が可愛くて、大変気に入りました。
また8日の1歳の誕生日に間に合わせていただき、ありがとうございました。いい記念になります。
娘が20歳になった時にプレゼントするのが楽しみです^ ^
本当にありがとうございました!
次は自分のをオーダーしたくなりました^ ^
6933:1226:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございました!
りこ 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

クラウンデザイン、気に入って頂けた様で嬉しいです(*゚▽゚)
素敵なお誕生日になったでしょうか?

お揃いのママリングもとても可愛いので
是非是非、ご検討下さい!!

この度は誠にありがとうございました。
今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します!
6926:1225:1
みっちゃん
お世話になりました(╹◡╹)♡
お返事 遅れてすみません。孫の1歳のプレゼント🎁に計画しました。
息子もママのリングを造りたいと 2人で サプライズで贈る事になりました。 とても喜んでくれました☺️ 2人の お守りになると良いです!
素敵な リングありがとうございました😊 また 次の機会があれば よろしくお願いします。
6927:1225:2
ジュエリーアトリエ
Re: お世話になりました(╹◡╹)♡
みっちゃん 様

この度はコロン親子ペアをご注文頂き
誠にありがとうございました。

画像も拝見いたしました!
可愛い寝顔に癒されております(*^^*)

お子様の健やかな成長を私共も願っております☆
この度は誠にありがとうございました。
今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
6918:1224:1
アイリス
ありがとう^ ^
今、受け取りました!
とっても可愛くて、気に入りました!
24日の誕生日に間に合って、嬉しいです^o^
孫、息子夫婦、喜んでくれると思います!
また、孫ができたら、お願いしたいです!
6921:1224:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとう^ ^
アイリス 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

お孫様への贈り物だったのですね!
無事にお誕生日までにお届けする事が
出来てよかったです(*^-^)
素敵なお誕生日になる事を
スタッフ一同願っております☆

この度は誠にありがとうございました。
また、アイリス様よりご依頼頂ける日を
心よりお待ちしております。