ご注文いただいたお客様の声

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。
又売り込みなどの相応しくない書き込みは、削除いたします。


お名前
(ニックネーム)
タイトル
コメント

6897:1215:1
G
ありがとうございました。
今回、娘の誕生祝に初めてベビーリングを購入しました。
箱を開けて見たら、ものすごく小さくて可愛くて。。すぐに指にはめて写真に納めました。
二十歳の誕生日に渡す予定です。まだ生まれたばかりなのに渡すとこを想像すると、、、今からワクワクしてます。とても可愛い、綺麗なジュエリーの似合う女性になってほしいです。渡すまで大切にしたいです。

本当に大満足です!!ありがとうございました。
6899:1215:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございました。
G 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

ご満足頂けた様で安心致しました。
すぐにお写真も撮って頂けたのですね!
ありがとうございます(*^^*)

将来、お渡しになる時にはベビーリングを囲んで
今のお子様の様子やご家族の想いなども
一緒にお話して頂ければと思います(*^-^)

この度は誠にありがとうございました。
6894:1214:1
mameko
ベビーリング
娘の一歳の誕生日のプレゼントとして購入しました。
妊娠中から、何か娘の誕生の記念になるものが欲しいと色々探しているなかでこちらのベビーリングを知りました。憧れる反面、迷いもありましたが、やっぱり購入して良かったです!とっても可愛いのと、特別感があって娘へのプレゼントとして満足してます!!
サイズの計り方が悪かったようで、ワンサイズ小さく作った方がピッタリだったかなと思うのですが、それも良い思い出になるかと思ってます!
大きくなった娘に渡すのが楽しみです♪
6895:1214:2
ジュエリーアトリエ
Re: ベビーリング
mameko 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

喜んで頂けた様で安心致しました(*^-^)
サイズが少し大きかったのですね!!
小さくて柔らかいお子様の指は
なかなか正確に測るのは難しいかと思いますが
それでもいい思い出になると言って頂けることが嬉しいです(*^^*)
今は少し大きいベビーリングもすぐに入らなくなると思いますので
そこでまた成長を感じて頂ければと思います。

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願い致します。
6890:1213:1
とこ
ベビーリング
規定のサイズではなく、赤ちゃんの指のサイズにより近いサイズで作っていただけるということで、購入を決めました。
指輪自体は想像以上に可愛らしく、又、あんなに小さいのに刻印も綺麗で宝物です。
お宮参りで私のネックレスとして使い、成人したら娘へのプレゼントにしたいです。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
6892:1213:2
ジュエリーアトリエ
Re: ベビーリング
とこ 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

気に入って頂けた様で安心致しました(*^^*)
とても嬉しいお言葉もありがとうございます。
これからもたくさんの皆様に宝物をお届け出来るよう
心を込めてお作りさせて頂きます!

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
6888:1212:1
りーちゃん
ベビーリング
2回目の注文でしたが、どれにしようか悩みました(*´꒳`*)
将来、子どもたちに渡すのが楽しみです♡
また機会があればよろしくお願いします( › ·̮ ‹ )
6889:1212:2
ジュエリーアトリエ
Re: ベビーリング
りーちゃん 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

二度目のご依頼とても嬉しいです!
将来お渡しになる時にはベビーリングを囲んで
皆で楽しくお話して頂ければ幸いです(*^^*)

こちらこそまた機会がございましたら
ジュエリーアトリエを
どうぞよろしくお願い致します。
6886:1211:1
まぁち
ベビーリング
リボンの方が思っていたより
誕生石が小さくてわかりにくいけど
可愛いリングが買えて満足しています!
ありがとうございました。
6887:1211:2
ジュエリーアトリエ
Re: ベビーリング
まぁち 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

ベビーリング、ご満足頂けた様で
とても嬉しく思います!

リボンは誕生石が1.5mmで
淡い色は特に小さく見えてしまうかと思いますが
それがさり気ないポイントとなって
より可愛らしさが増すのかなと思います(*^^*)

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
6882:1210:1
渡辺 彩
受け取り
たった今、ベビーリングを受け取りました。
2度目の注文、やっぱり注文通りの素敵なリングをありがとうございます。嬉しくて1人ニヤニヤしております。
本当にありがとうございました。
6883:1210:2
ジュエリーアトリエ
Re: 受け取り
渡辺 様

この度はベビーリングの天使の羽をご依頼頂き
誠にありがとうございました。

二回目のご依頼とても嬉しかったです(^▽^)
にやにやニヤニヤして下さい!笑
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します
6875:1209:1
まっひー
良かったです
娘の1歳の誕生日にベビーリングを贈りたいとずっと考えてましたが、どこを探してもベビーリングのサイズを選べてデザインが気にいるところがなく凄く焦ってました。
ギリギリでネットで見つけた時は本当に嬉しかったです。
誕生日まで日にちがなく電話で問い合わせした時もスタッフの方の親切な対応、注文後も誕生日にちゃんと届くようにして頂き嬉しかったです!
ベビーリングも本当に可愛く大満足です!
お揃いで私のピンキーリング作れば良かったです!笑
6876:1209:2
ジュエリーアトリエ
Re: 良かったです
まっひー 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

数あるお店の中からジュエリーアトリエを選んで頂けて
とても光栄に思います。
ベビーリングも無事にお誕生日にお届けする事が出来て安心致しました!
素敵な一日になりましたでしょうか(*^-^)

また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
とても可愛いので何か機会がありましたら
是非ママリングをご検討下さい(*゚▽゚)
まっひー様からのご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後ともジュエリーアトリエを
どうぞよろしくお願い致します。
6873:1208:1
本松
素敵なベビーリングありがとうございました
長女に続き、次女のベビーリングありがとうございました。
また、わたしたちの結婚指輪も綺麗に磨いて頂いて、主人共に感動でした。
もうすぐ結婚10周年なので、何か作って頂こうかと話したところです。
本当にありがとうございました。
6874:1208:2
ジュエリーアトリエ 稲田
Re: 素敵なベビーリングありがとうございました
本松様

いつもご注文誠にありがとうございます。
結婚指輪にベビーリングそしてまたベビーリングと、
幸せな家族にベビーリングを作らさせて頂けたことを感謝しています。

もうすぐ10周年なんですね、
10周年に贈るスイートテンなども一般的にはありますが、
例えばそういう縛りなしで、特別なペアのジュエリーなども作っています。

今度ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。