ご注文いただいたお客様の声

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。
又売り込みなどの相応しくない書き込みは、削除いたします。


お名前
(ニックネーム)
タイトル
コメント

7721:1281:1
平田知子
ベビーリング届きました!
素敵なベビーリング、早速孫にプレゼント致します。
一人目の孫の時に、そちらのベビーリングを送りました。
とても素敵だったので、二人目の孫にも是非に!!
と思い、今回また購入致しました。
とても気にいっています。
ありがとうございました😊
7729:1281:2
ジュエリーアトリエ
Re: ベビーリング届きました!
平田 様

この度はベビーリングのコロンをご注文頂き
誠にありがとうございました。

2度目のご依頼とても嬉しかったです(*´∇`*)
今回も気に入って頂けた様で安心致しました

磨き直しなどのメンテナンスなども行なっておりますので
ご希望の際はいつでもご連絡ください。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
7688:1273:1
Fujita
Baby ring
娘の1才の誕生日にベビーリングを注文しました!
とてもかわいくて、購入してよかったです!!
しかし、サイズを測って注文はしたんですが、届いてみたら大きかったので、サイズを測るリングをレンタルすればよかったと後悔しています。サイズのお直しはできないので、サイズはきちんとみてから購入をオススメします!
7728:1273:2
ジュエリーアトリエ
Re: Baby ring
この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

ベビーリング、気に入って頂けた様で嬉しいです!

お子様の柔らかい指を紙などで測るのはやはり難しいですよね。
もし、次回ご依頼頂ける際には
是非サイズリングの貸し出しをご利用ください(*^-^)

大きくなってしまった今回のベビーリングですが
すぐにぴったりになって気付けば入らなくなっていると思います。
その際にお子様の成長を更に感じて頂ければ嬉しいです(*^^*)

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
7616:1272:1
Kichi
ベビーリング MILL
現在7歳の娘のベビーリング で以前お世話になり、
今回次女のベビーリング をお願いしました。
6年程前の不確かな記憶を伝え、姉妹お揃いのリングをお願いしたところ、丁寧に対応いただき、またとてもステキなリングが届きました。
彼女たちが大人になってプレゼントする日を楽しみに、
それまで私が大切に身に付け、成長を見守りたいと思います。

ありがとうございました。
7727:1272:2
ジュエリーアトリエ
Re: ベビーリング MILL
この度はベビーリングのミル打ちデザインを
ご注文頂き誠にありがとうございました。

前回分のデータが残っていてよかったです(*^^*)
お姉ちゃんとお揃いのベビーリングとても可愛く仕上がったと思います。

将来、ご姉妹でお揃いのベビーリングを囲んで
思い出話でもしてもらえたら嬉しいです。・:*:・

今後とも、ジュエリーアトリエを
よろしくお願い致します。
7487:1269:1
あこ
可愛い
可愛いしぴったりで満足です!
7544:1269:2
ジュエリーアトリエ
Re: 可愛い
あこ 様

この度はベビーリングをご注文頂き誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで嬉しく思います(*^^*)
また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエを思い出して頂けると幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
7416:1267:1
ゆあ
ありがとうございました
長女と妻のお揃いで手頃なベビーリングを探していたところ、ジュエリーアトリエ様を見つけ、購入させて頂きました。ご要望通りの日付で発送して頂き、妻もとても喜んでくれました。対応もとても良く、また機会がありましたら宜しくお願いします!
7455:1267:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございました
ゆあ 様

この度は親子ペアリングをご注文頂き誠にありがとうございました。

無事にご希望日にお届け出来て安心致しました(*^^*)
奥様にも喜んで頂けたようで私共もとても嬉しく思います。

嬉しいお言葉もありがとうございます!
また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエを思い出して頂ければ幸いです。

誠にありがとうございました。
7320:1264:1
こうめい
素敵なベビーリングに出会えました
長男のベビーリングを探していましたが男の子らしいデザインになかなか巡り合えずにいました。そんな時ジュエリーアトリエさんのミルククラウンのリングをみつけて、やっと出逢えたととても嬉しい気持ちになりました。とても可愛い素敵なリングで大満足です。1歳3ヶ月の長男の足の小指にぴったりで記念撮影もできました。いつか大きくなった長男とこんなにちっちゃかった頃もあるんだとお話したいです。それまで大切にさせていただきます。ありがとうございました。
7351:1264:2
ジュエリーアトリエ
Re: 素敵なベビーリングに出会えました
こうめい 様

この度はベビーリングをご注文いただき
誠にありがとうございました。

ミルククラウンは男の子への贈り物にぴったりのデザインですよね!
なかなか男の子向けのデザインがない中
男の子にも是非ベビーリングを!という思いで
考えたデザインなのでそういって頂けてとても嬉しいです(*^^*)

足の小指にもすぐに入らなくなってしまうかと思いますが
それでお子様の成長を感じて頂ければと思います。


この度は誠にありがとうございました。
今後ともジュエリーアトリエを
よろしくお願い致します。
7291:1263:1
色葉ちゃん
可愛い!!
初めてこちらのベビーリングを購入させて頂きました。私には3月で1歳になる娘が1人いて、ちょうど1歳になった頃に結婚式を挙げる予定です。その時にベビーリングを贈呈する式をする為にベビーリングを探していました!そしたらジュエリーアトリエさんを見つけました。色々な所のベビーリングを見てきましたが、あまり可愛いと思えるデザインが無く、困っていた所ジュエリーアトリエさんに巡り会うことができました。一つ一つ手作りで可愛いデザインも沢山あったので、私はミエルを選びました!!届くまでワクワクでいざ届いて中を開けたら思っていたよりも100倍可愛くて早く娘に渡したいなと思いました!指の大きさもピッタリで嬉しいです。ありがとうございました!
7305:1263:2
ジュエリーアトリエ
Re: 可愛い!!
色葉ちゃん 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

結婚式でお子様に贈るものだったのですね!
そのような大切な贈り物に選んで頂けて
とても光栄に思います(*^-^)

職人が心を込めてお作りしておりますので
100倍可愛いなんて言って頂けて嬉しいです!
早速、職人にも伝えます(*´∇`*)笑

素敵な結婚式になる事を私共も願っております。

今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
7275:1262:1
すみれ
素敵なベビーリングです。
ジュエリー アトリエ 様
本日、ベビーリングを受け取りました。
娘の1歳の記念に贈りたいと思い、ご注文させて頂きました。
家族3人の誕生石をはめ込む事ができ、シンプルなデザインで大変満足です。
お誕生日に贈る時が楽しみです。
とても良い記念になりました。
ありがとうございました。
7304:1262:2
ジュエリーアトリエ
Re: 素敵なベビーリングです。
すみれ 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

喜んで頂けたようでよかったです(*^^*)
3つ入った誕生石がより特別感がましますね、
素敵なお誕生日になる事を願っております☆

この度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。