ご注文いただいたお客様の声

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。
又売り込みなどの相応しくない書き込みは、削除いたします。


お名前
(ニックネーム)
タイトル
コメント

6917:1223:1
こはる
☆感謝☆
本日、お昼過ぎに無事届きました。
ベビーリングを知ったのが1歳の記念写真をとる一週間前でした。無理は承知で問い合わせしたところ、間に合わせていただけるとのこと!おかげさまで明日の撮影の楽しみが倍になりました。お品も立派でこんなにちいさいのに、刻印もきれいです。娘が20歳になったら写真と一緒にプレゼントします。
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
寒い北海道ですが、暖かい気持ちでいっぱいです。
6920:1223:2
ジュエリーアトリエ
Re: ☆感謝☆
こはる 様

この度はベビーリングのリボンをご注文頂き
誠にありがとうございました。

お昼過ぎに到着だったのですね!
少し遅れてしまいましたが
無事にお届け出来たようで安心致しました(*^^*)

嬉しいお言葉もありがとうございます。
北海道は雪など大変かと思いますが
そういって頂けて私共も本当に嬉しく温かい気持ちになります(*^-^)

また、何かございましたら
ジュエリーアトリエを思い出して頂けると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
6914:1222:1
おちびちャん
ありがとうございました♡
かわいいかわいいベビーリングをありがとうございました!
とってもはやく仕上げていただいて、本当にありがとうございました(^ ^)!
みんなからも好評でした♡
息子の20歳の誕生日にプレゼントしたいと思います(*^^*)
6919:1222:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございました♡
おちびちャん 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

無事にお届け出来て安心致しました!
皆様からもご好評との事で
とても嬉しく思います(*^^*)

20歳のお誕生日には
ベビーリングで思い出話に花を咲かせて下さい!

この度は誠にありがとうございました。
今後ともジュエリーアトリエを
よろしくお願い致します。
6909:1221:1
つきのこ
ありがとうございます!
娘の1歳の誕生日に合わせて、親子セットで購入しました。
刻印も文字数オーバーながら、色々調整や提案をしていただき、バッチリ入れてもらうことができて嬉しかったです。
リングのデザインも本当に素敵で、親子揃って小指に着けて写真を撮るのが楽しみです。

6913:1221:2
ジュエリーアトリエ
Re: ありがとうございます!
つきのこ 様

この度はベビーリングの親子ペアを
ご注文頂き誠にありがとうございました。

デザインによっては
どうしても文字数が少なくなってしまうのですが
出来る限りご希望に添えるようにと思っております。
ご満足頂けた様で安心致しました(*^^*)

お揃いのピンキーリングをつけて
お写真も撮って頂けるなんてとても嬉しいです!

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
6908:1220:1
L ucy
有難うございました❣️
サプライズ大成功でした❣️お宮参りに出かける前にプレゼントしました。とても喜んでくれました。この日に間に合わせていただき本当に有難うございました。
6912:1220:2
ジュエリーアトリエ
Re: 有難うございました❣️
L ucy 様

サプライズ大成功だったのですね!!
皆様にも喜んで頂けたようで
私共もとても嬉しいです(^▽^)

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエを思い出して頂けると幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
6907:1219:1
Lucy
有難うございました❣️
孫娘誕生で初宮参りにプレゼントしたくて、ティアラをお願いしました。日にちがない中(誕生から2週間でお宮参り)藁をも掴む思いでお願いしたところ、快くお受け下さり本当に本当に有難うございました。感謝申し上げます。明日、プレゼントした後に又お便りさせて頂きます。明日が楽しみです。先ずは受け取りのご連絡までm(_ _)m
6911:1219:2
ジュエリーアトリエ
Re: 有難うございました❣️
Lucy 様

この度はベビーリングのティアラをご注文頂き
誠にありがとうございました。

無事にご希望日までにお届けする事が出来て
こちらも安心致しました(*^^*)
*続きはもう1通の方にお返事致します*
6906:1218:1
なのそー
家族の宝物です
長女に続き、長男にもフルオーダーでお願いしました。
誕生石と刻印を入れて、
マリッジリングとお揃いのデザインにしました。

男の子だから将来あげても喜んでもらえないかな?と思って
作るのを悩みましたが、
着けてみたらとても可愛くて、
上の娘と下の子の誕生石が兄弟石だったという素敵な偶然もあり、
家族4人お揃いの宝物ができてとても嬉しいです。

もし3人目ができたら…またお願いします( *´艸`)
6910:1218:2
ジュエリーアトリエ
Re: 家族の宝物です
なのそー 様

この度はオーダーメイドベビーリングを
ご依頼頂き誠にありがとうございました。

二度目のご依頼とても嬉しかったです(*゚▽゚)
ご家族皆様の宝物と言って頂けるなんて
本当に光栄に思います!

はい!三人目のお子様ご誕生の際にも
喜んでお作りさせて頂きますので
その時はご連絡下さい(*^^*)

この度は誠にありがとうございました。
6901:1217:1
アツミン
First Birthday
孫の1歳のお誕生日にプレゼント。
側にいないから、リングを眺めてその小さな指を想像しました。
涙がこぼれそうなほど、可愛いい姿が目に浮かびました。
素敵なリングを作って頂き有り難うございました。
リボンのデザインが、ピッタリな女の子です。
6902:1217:2
ジュエリーアトリエ
Re: First Birthday
アツミン 様

この度はベビーリングのリボンデザインをご注文頂き
誠にありがとうございます。

とても可愛いお孫様なのですね(*^^*)
実際にお孫様がつける事が出来る日を
私達も楽しみにしております!

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。
6898:1216:1
ましゅまお
素敵なベビーリングでした!
注文の対応も素敵で、リングが届いた時は嬉しくなりました!
娘の1歳の誕生日に作り、指にはめて写真撮影へ行きました!
20歳になったら渡してあげたいと思います♪
本当に素敵なベビーリングをありがとうございました!
6900:1216:2
ジュエリーアトリエ
Re: 素敵なベビーリングでした!
ましゅまお 様

この度はベビーリングをご注文頂き
誠にありがとうございました。

1歳の大切な記念にベビーリングをご依頼頂けた事
とても光栄に思います(*^-^)
一緒に撮影もして頂けたなんてとても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます。

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願い致します。