朝11時前から遊園地で保育園のお友達のお母さんとお父さんとで
遊びに行ってきました

17時の閉館までひたすら乗り物とかジェットコースターとか乗って
遊びました

お友達の男の子は、ジェットコースターに平気で乗っていて凄いと思っていたら

沢山遊ぶにつれて、うちの娘も同じ6歳で乗る言いだしてくれて

乗る事が出来ました

一回ジェットコースターに乗ったらもう一回乗ると

平日の遊園地は、貸し切り状態に人が少なく降りることなく
5回ジェットコースターに乗って

その後も乗ったり

凄い贅沢な遊園地でした

飯塚にそれぞれの車で乗ってお友達のお家に、遊びに行く事になりました
夕食は、デリバリーです

お家でゆっくりとさせてもらい更に、お風呂まで子供達を入れてくれて
ご迷惑かけたけど子供たちも嬉しくて楽しんでくれて
又お出かけしようと、計画したらと思っています

急に寒くなったりと気候の変化が激しいけど、風邪を引かないように注意していきたいですね

今日は会社休んで家族で遊園地へ来ました

今月の行事ですが、平日の遊園地は貸切状態です

並ぶ気ともなく

今子供達が遊んでいるので、ブログを更新してしまいました!

今日は多分遊園地に17時の閉店までノンビリ遊ぼうと思います