オーダーメイド ベビーリング

おけましておめでとうございます。



2013年ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願い致します!!



今年もジュエリーアトリエは全力で皆様に記念に残るジュエリーを

お届けしていきたいと思います^^





さて、2013年1回目のブログは2012年最後にお届けいたしました

オーダーメイドベビーリングをご紹介させていただきます♪

                ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



幅が7mmとかなり広めの作りになっております。

誕生石はガーネットの3mmです**

厚みも2.7mmほどあります。

もちろん内側に刻印も入っております!!







このベビーリングは大切な方への贈り物としてお作りさせていただきました^^





ベビーリングはお子様のお誕生祝いだけでなく

オーダーメイドに限らずオリジナルデザインでも

大切な方への贈り物としてもご注文をいただいておりますので

ご家族やご友人などへのプレゼントなどにもオススメですよ♪