チャームと組み合わせると可愛さ倍増!

 

ベビーリングの使い道に困っている方いませんか?

ベビーリングを買うとまずする事はたいてい皆様

赤ちゃんの指にはめて記念撮影です。

でも、赤ちゃんの指につけたままにする訳にはいかないし

そのあとはどうするの?と言う方はママがつけちゃえばいいんです!!

 

もちろんお子様が大きくなるまで大切に保管してもいいですが

せっかく作ったので将来お子様にプレゼントするまでは

母から子へ受け継がれるジュエリーのように

ママがお守りとしてつけるのもいいのではないでしょうか?

 

ベビーサイズなのでもちろんママの指には入りません。

そこでチェーンを通してペンダントとして身に付けるのです。

 

シンプルにチェーンに通してつけたり

アトリエの店頭で販売しているイニシャルチャーム(ペンダントトップ)を

合わせてつけたり

 





組み合わせは自由です!

イニシャルが入ると更に特別感がアップします(^^)

今回はすべてイエローゴールドで合せてみましたが

ベビーリングとチャームの素材を変えてみるのいいかもしれません。

 

ベビーリングは簡単に取り外しが出来るので

お手持ちのネックレスに通すだけでも

また違った印象になって可愛くなるのではないでしょうか?

 

是非、色々な組み合わせをして

ご自分なりのアレンジを楽しんで下さいね。